アダルトVRエキスポ2016

投稿日: カテゴリー: News

8月27日、都内某所。最先端のアダルトVRデバイスが一挙に集まるイベント、「アダルトVRエキスポ2016」に出展しました。

みなさま、当ブースへのたくさんのご来場及びデモへのご参加、まことにありがとうございました。また、ニコニコ生放送でご視聴頂いたみなさま、ご覧いただき、また多数コメントをお寄せ頂き、まことにありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。レポーターのNER様も丁寧なインタビューをして頂きありがとうございました。放送中、S1様よりデモ用にご提供頂きました「天使もえ」ちゃんの作品について、お名前を”テンシ”とお読みしてしまいましたが、正しくは”アマツカもえ”ちゃんです。この場をお借りして、お詫びして訂正致します。

素材のご提供を頂きましたDMM.com様、S1様、ご支援まことにありがとうございました。お陰さまでとても素敵なデモンストレーションにすることができました。

商品化に向けてさらに全力頑張ってまいります。今後ともご支援ご声援のほどよろしくお願い致します。

ONASIS.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です